亀は喜び…。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昨日 亀の水槽用品を追加購入したので
水替えのついでに 設置する事に。
あんど うちの配水管は
大雨の後は 何故か 詰まるので
この間 水道屋さんに教えてもらった方法で
水圧をかけて 詰まり取りをする事に。

そしたら…そのどちらもの作業中に

水を被りました!

今日は そんなに 気温高くないのに…。

綺麗な水を ジャバジャバ浴びて
亀は メチャメチャ 嬉しそうなので
それで 良しとしますかね。
…ってか 私って
ドジっ子属性なのかもしれません。
この年では マイナスポイントでしかないな_| ̄|○ ガクッ