2010年 はじまりました! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

2010年年賀状!w
今年の年賀状 1/3に書いたのは
この私ですが 何か?w
こんなヤツですが 今年もよろしくお願いします!

お仕事初日。
いきなり 2月のシフト希望の紙を渡された。
もう 2月の話ですが…早くね?
こんな感じで サクサク 日が進むんですね。
まぁ 無事に 来月も首を切られず 働けるw
通勤を含めて 一日10時間も 家から離れてると
猫たちから 『あんた 誰?』的視線を浴びるんですがw
そんな事にもめげず 頑張ろうと思います。

そうそう。
今年の抱負ってか ほぼ野望なんですけど
【足を治して 軽くスポーツしたい!】です。
それと 【旅をしたい!】です!
とりあえず プチ旅行気分のドライブで
今年も 海に行って リフレッシュしようと思います!

ってなコトで!
お互い 良い一年にしましょう!