あらら? | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

気が付いたら 25日って… kao05

今月は 何だか バタバタでした 汗汗

正月が終わった直後に
相棒が葬儀参列の為 長崎に帰省して
1週間 家事・バイトしながら 猫たちと暮らしてた。
主食はりんごww
一人分のご飯を作るのは やっぱり面倒だったww

相棒が戻ってきた後は 仕事と病院で
通常のハードな毎日が戻ってきて  22時に過ぎに家に戻って
ご飯を食べると 一日が終わっている…って
もう24時間過ぎたのかっ!みたいなw

あんまり バタバタしていて
家か 仕事先か バイト先か 病院にしか出歩いてなくて
流石に 哀れに思ったのか
相棒が 先週の木曜 映画に連れてってくれました kao03Brilliant
何年振り?w
【アバター】3D・吹替え版を ワーナー・マイカル(ノースポート)で見ました。

面白かった キラキラキラキラ
3Dの感じは 前に飛び出す!ってより
奥行きを感じさせる感覚の方が強かった。
予告で流れていた【アリス イン ワンダーランド】の3Dは
かなり キャラとかが飛び出して感じたんで
『3Dでも 効果が全然違うんだぁ!』って!
3時間が あっという間でしたよ 音符

その後 ノースポートも初めてだったんで 探険しました!
お豆掴むテーブルゲームを 店頭で真剣にやる二人
私は 右手より左手の方が 上手いという事実ww
右手の麻痺2回もやったんで その間の修行が生きてるのかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな感じで アメとムチで気合入れてもらって
今年も 頑張りたいと思いま~~す!