2009年最終日。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

みなさま 如何お過ごしですか?

私は 今まで 小掃除をしていましたw
中掃除は 昨日・一昨日でやったので
今日は 相棒の私物スペースを 少しだけ整理して
掃除機をかけ終わったトコです。

この後は 少し おせちっぽいモノを作る予定です。
足りないものがあるので
相棒が帰宅後 買出しに行って
その後 最終系まで 到達したいと思いますww
まぁ 作るのは 好きなものと アレンジしたものばかりですがw

相棒は 今日まで仕事で 仕事開始は 1/3なので
正月位は 上げ膳据え膳にしてあげたいと思います。

日本酒は 私の好きな黒龍を2種類と
前から 飲んでみたかった獺祭をGETしたので
それを飲むのも 楽しみであります。

今年一年 お世話になりました!
みなさま 良いお年を!
そして 素敵な新年を迎えますよう お祈りしています!



年賀状…出す暇なかった…すいません_| ̄|○ ガクッ