ひとやすみ。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

最近 気合が入りません。
のんびりした時間を 生きてます。

今朝も 早起きして 朝ごはん。
冷蔵庫の空白が 気になります。

朝8時…背後から ポリポリポリ。
朝ごはんから1時間しか経ってないのに
もう お菓子食べてる人が居ます。

朝9時…アニメ【一休さん】のED曲【ははうえさま】が聞える。
これは 盛岡の家族からの着メロ。
画面を見たら 妹だった。
『おはよー。どうした~?』
『お姉ちゃん!聞いて~~~!ショックなの!』
『どうしたのよー?』
『お兄ちゃん 再婚するんだって~~!』
『え?』
『相手 24、5だって!!』
『な…なんですと?』
うちの弟 昭和41年丙午生れのもう時期41歳。
スゲェ…どんな成り行きだよww
その後 いろいろ 妹と話したんですけど
妹は 結構 自分の兄が素敵な男に見えてるらしい。
(そんな言い方も 失礼だがww)
また 兄を盗られるみたいで それで ショックなのかな?
とにかく 妹の取り乱し方が メチャメチャ 面白かった!
何か ワフワフと 慌てふためいて
矢継ぎ早に話す妹に 大爆笑する非情な姉w

少し 血圧が上がったよ♪
ありがとう!妹よww
…今年の夏は 帰省してみようかナァww