お仕事 入りましたw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

新規のお仕事 バンザイ!

いやぁ…前回 納期が一日遅れたので
次の仕事が来るかと 凹んでたんですが
給料の振込みとお仕事が 同時に舞い込みましたw

うれしい~~~!

マァ お給料は そのまま
全額没収される訳ですが...( = =) トオイメ
でも いいんです!
当たり前なんです!

そうそう…そういえば
我が家に エアコンが付きました( ̄ー ̄)ニヤリ
高い位置につけたので 直接 風も当たらず
風が 柔らかく感じます。
エアコン病の私には 良い感じです♪
(相棒は 物足りない模様。)
新品ではないのですが 新し目の商品で
お掃除ボタンなるものが 付いてます。
毎日 ポチッとなwして 綺麗にしなきゃw

ってなコトで お仕事 開始します。
ココントコ 血圧も上がらず だらだらしてて
運動も サボってしまっていましたので
それも 再開しなくちゃです!

あと…運動で 思い出しました!
個人的に ビリ-ズ・ブートキャンプのDVDを見てみたい。
やれるかどうか 別としてww
いや…間違いなく やれないけど。
う~~~ん 何か手は無いものか?w