大解放?w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

珍しく ネタが満載に付き 二部目ですw
っても 一部より 短い予定♪

◎6/18(月)朝から 洗濯2回戦ww
そして 家事!家事!家事!
それをしながら 録画してたアニメ見捲くり。
…気が付くと 背後で 相棒がゴロゴロ。
冷蔵庫も 淋しくなってたんで
一緒に サミりに行きましたw
(用語辞典『サミる』
うちの近所のスーパー・サミ○トへ買い物に行くコトw)
夕飯後 相棒20:30には 眠りの世界へ。
なので ひたすら アニメ見捲くる!
多分 30分アニメを 30本以上見たよ。
モチロン OP・ED・CM・予告抜いてw
正味20分を30本…600分って 10時間!
いやいや…それはそれはw 見過ぎだってww

◎6/19(火)この日も 朝から洗濯2回戦。
昨日の夜中 何故か 急激に食べたくなり
突貫で作った豚汁で朝ごはんww
家事をしながら またアニメ(まだまだあるw)と
思ったら やっぱり 背後に相棒。
『仕事 行かないの?』(疑心暗鬼の目)
『行くよ。』(泳ぐ目)
『行かないなら 鎌倉に紫陽花を…。』(想い描く目)
『行くぞっ!』(輝く目)
『どっちにだよ?w』(驚愕の目)
『鎌倉っ!』(興奮の目)
ってコトで 急遽 ドライブです。
第三⇒横横を通って 湘南周りで鎌倉へ。
腰越付近。
着いて速攻 地魚回転寿司に飛び込み
鬼のように食べる二人。
最近 朝ごはん 早いからナァww
満腹になったので 目的の散策へ。
紫陽花って話だったのに
鎌倉大仏。
何故か 大仏!w
しかも結構 鎌倉には来てるのに 初・大仏ww

大仏さまの中にまで入って 大はしゃぎ!w
頭の中を 最近CMで流れ捲くってるあの曲のサビが…。
危ない…危な過ぎる。
…この勢いを 沈静化させる為
茅ヶ崎の海。
いつもの茅ヶ崎へ。
なんかもう 海に入れそうだったよ。
ってか 入ってた人居たし。(サーファー以外で。)
少しのんびりと 海を見てました。
やっぱり 海はいいよね。

その後 買い出しして 夕飯作って食べる。
(本日は 漬け込み唐揚&本格的な3色のカプレーゼ
フライドポテトと豚タンピリ辛炒&野菜山盛ww)
でw 相棒 21:30に撃沈w
さぁ…じゃ 私は アニメ見ますかww
…って こんな2日間でしたよ。

いやぁ…遊んだw 遊んだww
明日は どんな1日になるのかな~♪
とりあえず 洗濯&家事はする!w
予定は それ以外は無いww

…って 短い予定とか言って 長いなww
ホント 申し訳ないww