開放感w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

お仕事 終わりました!
みんな 遊んでくださいww
(いきなり コレかよw)

ってなコトで 先週から今日を振り返りw
長いので 2部制ww(最初から 宣言?w)

◎6/11(月)~6/13(水)
週末の予定を考えると この間に
仕事を終えなくちゃ!と意気込み
でも 月は まだ エンジンかからずw
火曜辺りから 急激に焦りだすw
そんな余裕のない我が家に
バジル。
やってきた バジルの苗w
仕事終わったら コレを使って 料理する!
ってか 鉢に植え替える!
そんなコトを糧に 平均1時間半の仮眠で働く。
…どうでもいい話だが その直売所に
ヤギが居たらしい。
相棒 何故か 大興奮でしたww

◎6/14(木) 病院のハシゴの日。
呼吸器では 相変わらずの放置状態。
やっぱり 前の担当医の行き先へ
遠くても 通い直すべきだろうか?
耳鼻科では 初・内視鏡
胃と腸はあるんですが 初めての鼻耳!
で 先生から イキナリの一言。
『鼻の穴 小さいね…元々?』
それは どういう意味っすか?w
…中は まだ よろしくない状況でした。
いや…もっと 治ってるのかと…。
で 帰宅して 仕事!
非常にヤヴァイ…とりあえず 徹夜する。

◎6/15(金)今回の仕事は 非常に難産。
どうにもこうにも 進まない。
この日も 徹夜で頑張る。
じゃないと 明日 遊べない。

◎6/16(土)実は 今日の夜は飲み会の約束
家を16時半には出ないと 間に合わない。
16時の時点で フィニッシュ目前だが
間違いなく あと数時間かかる。
諦めて 仕事主にメール。
1日 納期を延ばしてもらう…凹む。
…しかしっ!飲む時は 凹むのは厳禁!
しかも 久し振りの横浜だし!
1軒目*居酒屋【結】…酒・料理・接客は○だけど
段取りがあんまり…でしたね。
それと 追加料金の刺身は 少な過ぎですw
2軒目*カラボ…だけど 歌うんだ村だっけ?
結構 世間話しつつ 歌うw
ここんとこ 声出してなかったからナァ。
仕事終わったら 修行しよう。
3軒目*いつものPUBへ移動。
うちに近めの2名がご一緒。
やっぱり ここの娘たちは 可愛いなw
非常に 和ませていただきました♪
本日は コレにて終了! お疲れさまw
で さすがに 寝たww 久し振りにww

◎6/17(日)早朝から 高熱ww
胃腸にもきて 半日 DOWN!
朝に挿入(!)した薬が効いて
昼に復活…仕事再開…そして 15時前に完了!
お疲れw 私ww
もう ナチュラルハイ状態ww
久し振りに 趣味の世界に没頭…しようとしたら
相棒帰宅…何故か 急にヤギ見学へw
ヤギ。
ヤギは 2匹居た!w
何故か 私も 大興奮!ww
飼い主さんに許可をもらい 大撮影会!
結構 アクティブで 撮り辛かったっす。
…夜は 念願のバジル三昧w
簡易マルゲリータ&偽トマトのカプレーゼ
それと 他2品で 仕事打ち上げの乾杯w
相棒 早々に寝た為 また 趣味の世界へ♪

この後は 第二部へ! 続くっ!w