土日の話。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

いや~…久々の立ち仕事 疲れた~。
でも やっぱり お客さんとお話しながら
仕事するのは 楽しいネェw
ってなコトで 土曜日 バイトしてきました。

日吉駅からは 少し離れてる店なので
自分は なかなか 行けないんですよね。
美味しい店なので 今度 タクシーででも使って
お客さんとして 行きたいと思ってるんですが。
和食メインで 私としては 魚料理がおすすめです♪

で…当日 友達カップル&相棒が
私の働き振りを 見学に来ました。
エエw 飲みながら 働いてるのを見て
『想像通り!』とか言われましたよw
17~22時の労働だったんですが
私が 仕事終わった時には 相棒撃沈!
私は これからって時間だったんですが
仕方なく 帰宅しました。

遊びたくて しょんぼりしてたら 友達が
『じゃ 明日 飲もう。』とw
イキナリ テンションUP↑↑ですw

日曜日は(土曜日もだけど)
普段 家でしてる仕事も ちゃんとやって
家事もやって イイコにしてました。
(イイコにしてないと 遊べないw)

本日は 近所のお好み焼き屋さん。
…と言っても もんじゃ!もんじゃ!
そしてまた もんじゃで もんじゃ!って位
もんじゃしか 食べませんでしたがww
少し サイドメニューも食べたけど
お好み焼きは 1個も食べませんでしたww
あーw 美味しかったw

翌日は 友達カップルは お仕事なので
23時解散になりましたが
遊んでもらって 上機嫌な私でしたw

今度 誰かが誘ってくれる時まで
お仕事して 家事して イイコにしてるので
良かったら 声掛けてやってくださいw
よろしくお願いしま~~す(*^-^)vニコッ♪