明日ですが。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

実は明日 和食系のお店に
お手伝いに行くのです。

実は2回目…それも 結構前に手伝いに行って
それ以降は なかなか行けなかったんで
ホント 久し振りに行くんですけどね。

久し振りの立ち仕事なので
途中で へばらないといいな。
へばりそうになったら 誰か 生ビールをww
ええw
それが 大丈夫な店じゃなきゃ
私が行くはず無いじゃないですかww
ってなコトで 明日は 珍しく
土曜日だというのに 相棒も
顔を出してくれるそうなので
相棒と飲みたい方は ご連絡を♪
(実は こっちが 本当の目的かw)