出逢い☆想い出
2008年3月16日
アタシの誕生日には、3ヵ月も早いある日。
誕生日プレゼントという名目で
我が家にやってきた女の子
気に入ったのは、旦那サンです

小さくて、白くて、フワフワした彼女。
旦那サンに抱っこされても、表情一つ変えず
微動だにせず、大人しい
旦那サンに見初められ
我が家に仲間入り決定です

我が家に到着
ケージ
トイレ
お水
フード
をセットして、思うままに…
自由に過ごして頂くと…
ケージ内のトイレで、初成功
このまますんなり行くものだと思っていました。
この時は

大人しい子。
………………
………………
仔犬だもの、そんな訳がないですよね
フードを食べ、お水を飲み
始めて与えた玩具で遊びだす彼女。
ぬいぐるみにウーウー唸って、振り回し
初日から堂々とした、ヤンチャ娘です

ある程度遊び、ケージの中へ誘導すると
寝始めました![]()
![]()

いきなりのヘソ天 可愛すぎる~
名前決め
アタシの思いついた中から
旦那サンに選んでもらいました。
女の子っぽくないと
周囲からの評判はイマイチでしたが…
呼びなれてしまったアタシ達にとっては
てんはてん
てんよりてんてんが良い
俺はてんてんって呼ぶ
なんて、勝手なことを言っていた、アタシの父も
結局、てんにメロメロで、自分の言った言葉も忘れて
てん~
って、呼んでます
名前を聞かれた時に
けんちゃんですか
って、聞き返される時のが多いけど
女の子です

トラコミュ
ワンコ親ばか日記
![]()
ワンコ大スキ
がいっぱいダヨ 
トラコミュ
犬と暮らす
![]()
みんなの愛犬との暮らしを覗いちゃおう 
はじめまして
はじめましてヽ(*・ω・)ノ
チワマルの女の子、てんです
チワワ 1.5kg
マルチーズ 2.4kg
てん : 4ヵ月半で2.5kg
まだまだ成長中。
どこまで大きくなるか、楽しみです
そして、2009年2月5日に出産予定のアタシ

てんの成長や日常・おなかの赤ちゃんの成長etc.
マイペースに綴っていきたいと思います
宜しくお願いします(人´∀`)

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ワンコ大スキ
がいっぱいダヨ 
トラコミュ
犬と暮らす

みんなの愛犬との暮らしを覗いちゃおう 

トラコミュ
妊娠、マタニティー

マタ
がいっぱい 
チワマルの女の子、てんです

チワワ 1.5kg
マルチーズ 2.4kg てん : 4ヵ月半で2.5kg
まだまだ成長中。
どこまで大きくなるか、楽しみです

そして、2009年2月5日に出産予定のアタシ


てんの成長や日常・おなかの赤ちゃんの成長etc.
マイペースに綴っていきたいと思います

宜しくお願いします(人´∀`)


トラコミュ
がいっぱいダヨ 
トラコミュ


トラコミュ
がいっぱい 