はじめまして
はじめましてヽ(*・ω・)ノ
チワマルの女の子、てんです
チワワ 1.5kg
マルチーズ 2.4kg
てん : 4ヵ月半で2.5kg
まだまだ成長中。
どこまで大きくなるか、楽しみです
そして、2009年2月5日に出産予定のアタシ

てんの成長や日常・おなかの赤ちゃんの成長etc.
マイペースに綴っていきたいと思います
宜しくお願いします(人´∀`)

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ワンコ大スキ
がいっぱいダヨ 
トラコミュ
犬と暮らす

みんなの愛犬との暮らしを覗いちゃおう 

トラコミュ
妊娠、マタニティー

マタ
がいっぱい 
チワマルの女の子、てんです

チワワ 1.5kg
マルチーズ 2.4kg てん : 4ヵ月半で2.5kg
まだまだ成長中。
どこまで大きくなるか、楽しみです

そして、2009年2月5日に出産予定のアタシ


てんの成長や日常・おなかの赤ちゃんの成長etc.
マイペースに綴っていきたいと思います

宜しくお願いします(人´∀`)


トラコミュ
がいっぱいダヨ 
トラコミュ


トラコミュ
がいっぱい 