はじめまして | ++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

はじめまして

はじめましてヽ(*・ω・)ノ???

チワマルの女の子、てんですsei963

++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

sei チワワ 1.5kg
sei マルチーズ 2.4kg
てん : 4ヵ月半で2.5kg

まだまだ成長中。
どこまで大きくなるか、楽しみです963

そして、2009年2月5日に出産予定のアタシap963

てんの成長や日常・おなかの赤ちゃんの成長etc.
マイペースに綴っていきたいと思います963

宜しくお願いします(人´∀`)???



リボントラコミュ&ワンコ親ばか日記リボン
ハートkira ワンコ大スキblogがいっぱいダヨ ♥akn♥

リボントラコミュ&犬と暮らすリボン
ハートkira みんなの愛犬との暮らしを覗いちゃおう ♥akn♥



リボントラコミュ&妊娠、マタニティーリボン
ハートkira マタapblogがいっぱい ♥akn♥