出逢い☆想い出 | ++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

出逢い☆想い出

m2008年3月16日m

アタシの誕生日には、3ヵ月も早いある日。
誕生日プレゼントという名目で
我が家にやってきた女の子♥akn♥

気に入ったのは、旦那サンですseiスキ

++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

小さくて、白くて、フワフワした彼女。
旦那サンに抱っこされても、表情一つ変えず
微動だにせず、大人しい★パンダちゃん★

旦那サンに見初められ
我が家に仲間入り決定です家963

++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

m我が家に到着m

seiケージseiトイレsei
seiお水seiフードsei
をセットして、思うままに…
自由に過ごして頂くと…
ケージ内のトイレで、初成功↑
このまますんなり行くものだと思っていました。
この時は...sei

++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

大人しい子。
………………
………………
仔犬だもの、そんな訳がないですよねsei


フードを食べ、お水を飲み
始めて与えた玩具で遊びだす彼女。

ぬいぐるみにウーウー唸って、振り回し
初日から堂々とした、ヤンチャ娘です★パンダちゃん★ウヒヒ

++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

ある程度遊び、ケージの中へ誘導すると

寝始めました★パンダちゃん★おやすみ

++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ
かめらコレいきなりのヘソ天 可愛すぎる~キャー萌

m名前決めm

アタシの思いついた中から
旦那サンに選んでもらいました。
女の子っぽくないと
周囲からの評判はイマイチでしたが…
呼びなれてしまったアタシ達にとっては
てんてん

『てんよりてんてんが良い!!俺はてんてんって呼ぶ』
なんて、勝手なことを言っていた、アタシの父
結局、てんにメロメロで、自分の言った言葉も忘れて
『てんハート』 って、呼んでますワラ

名前を聞かれた時に
『けんちゃんですか??』
って、聞き返される時のが多いけどワラ
女の子ですハート♥akn♥



リボントラコミュ&ワンコ親ばか日記リボン
ハートkira ワンコ大スキblogがいっぱいダヨ ♥akn♥

リボントラコミュ&犬と暮らすリボン
ハートkira みんなの愛犬との暮らしを覗いちゃおう ♥akn♥