中島公園☆お散歩
午後から父、母、弟・次男と、バタバタと用事をすませて
少し涼しくなった頃、お留守番していたてんも一緒に
皆でお散歩のときは、父がリードを持ってくれます❤ 自由過ぎるてん;
暑い日は、池があって涼しく感じる中島公園に来ちゃいます![]()
鴨もお散歩中❤
ワンコも沢山お散歩していて、ワンコ同士のご挨拶にてんは楽しそう![]()
アタシの目当ては休憩しながら食べる、ソフトクリームですケド
![]()
休憩中❤ ソフトを見つめるてん❤ クチの周り土で汚れちゃってるよ;
近所のお散歩で済ます予定だったけど
思いがけず、ゆっくり公園でお散歩ができて
てんもご機嫌な1日でした![]()


にほんブログ村
FC2BlogRanking
↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑

3ヶ月の体調【11w6d】
寝起き・空腹時、気持ち悪くて吐く
朝イチのバナナで少し救われる
パンパンになって、ただただ痛い
逆上せる
シャワーでだけでも娠前より時間がかかる
肩凝り+腰痛
元々だけど、更にキツいかも
妊娠に気付く少し前から薬をやめて2ヵ月
前よりは治まっている
にほんブログ村
FC2BlogRanking
↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑

蕁麻疹【11w5d】
昨夜からの雨が上がったので


また降り出さないうちに、てんとお散歩してきました

昨日から、旦那サンが風邪っぽくて…心配だなぁ![]()
なんて思ったら、アタシしばらく風邪ひいてない。
妊娠前までは、季節の変わり目+ちょっとした昼夜の気温差に
負けてばかりだったけど、今は至って健康かも
![]()
去年の夏ころから、突如始まった蕁麻疹も
昼夜問わず突然痒くなって、プチプチ+ミミズ腫れだったのに
妊娠したかも??って思いだして、直ぐに薬
をやめてから
夜の痒みには襲われてるけど、何とか気合いで我慢できてる
なんか、アタシ調子良いかもしれないです![]()
![]()
つわり以外は(;´∀`)
↑見えにくいけど、てんの足
にほんブログ村
FC2BlogRanking
↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑



