++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ -85ページ目

中島公園☆お散歩

午後から弟・次男と、バタバタと用事をすませて


少し涼しくなった頃、お留守番していたてんも一緒に


中島公園をお散歩しました公園


↑*皆でお散歩のときは、父がリードを持ってくれます 自由過ぎるてん


暑い日は、池があって涼しく感じる中島公園に来ちゃいます音符


ちわまる☆てんといっしょ

↑*鴨もお散歩中


ワンコも沢山お散歩していて、ワンコ同士のご挨拶にてんは楽しそう音符


アタシの目当ては休憩しながら食べる、ソフトクリームですケドソフトクリムスマイルくん



↑*休憩中 ソフトを見つめるてん クチの周り土で汚れちゃってるよ


近所のお散歩で済ます予定だったけど


思いがけず、ゆっくり公園でお散歩ができて


てんもご機嫌な1日でしたしろ。ハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2
にほんブログ村  FC2BlogRanking

↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑

3ヶ月の体調【11w6d】

てん食べづわり 過去記事ココ

寝起き・空腹時、気持ち悪くて吐く

朝イチのバナナで少し救われる


てん胸が張る・痛い 過去記事ココ

パンパンになって、ただただ痛い

てん逆上せる

シャワーでだけでも娠前より時間がかかる


てん肩凝り+腰痛
元々だけど、更にキツいかも


てん蕁麻疹が軽くなる 過去記事ココ

妊娠に気付く少し前から薬をやめて2ヵ月

前よりは治まっている



ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
にほんブログ村  FC2BlogRanking

↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑

蕁麻疹【11w5d】

昨夜からの雨が上がったので雨のばしおひさま


また降り出さないうちに、てんとお散歩してきましたしろ。キラキラ



昨日から、旦那サンが風邪っぽくて…心配だなぁマスク


なんて思ったら、アタシしばらく風邪ひいてない。


妊娠前までは、季節の変わり目+ちょっとした昼夜の気温差に


負けてばかりだったけど、今は至って健康かもniko↑



去年の夏ころから、突如始まった蕁麻疹も


昼夜問わず突然痒くなって、プチプチ+ミミズ腫れだったのに涙


妊娠したかも??って思いだして、直ぐに薬おくすり(ブルー)をやめてから


夜の痒みには襲われてるけど、何とか気合いで我慢できてるピース



なんか、アタシ調子良いかもしれないですniko↑


つわり以外は(;´∀`)ピース


↑見えにくいけど、てんの足あしあと



ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
にほんブログ村  FC2BlogRanking

↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑