++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ -86ページ目

待ってるの☆残念

【昨日】


雨でてんと散歩もできず1日家でまったりだなぁあめ。


なんて思っていたら…。


近所に住む弟・次男から連絡があり、『暇じゃない?? 実家でも帰る??』


喜んで音符てんと揃って準備して、お迎えの車で実家くるま。



弟・次男が近所に引っ越してきてから


ちょくちょく実家に連れて行ってもらってます家


実家は、車で行けば15分ほどのトコロだけど


免許のないアタシ、電車やらを使うと1時間はかかってしまうからためいき


てんも一緒のイマは、送迎付きで本当に助かっていますおんぷ


暇してたも大喜び↑ 帰宅したも大喜び↑


もちろんが大スキなてんも大ハシャギしろ。ふきだし


暇々な雨の日が思いがけずに楽しい1日になりましたヾ( ´ー`)ノおんぷ



【今日】


午前中にてんとお散歩がてら用事をすませて


午後から一緒にとソファーでお昼寝しろ。zzz


目を覚ますと、アタシの枕はてんに占領されていました…。


いつものコトです(* ̄▽ ̄)Wハート



夕方のお散歩は…今日もまた雨で残念。


それでも、大人しく過ごしていたてん


…が、人間大スキてんさん*!


ピンポンの音を聞き逃しませんしろ。ふきだし


いつも宅配や出前の人が来ると


尻尾フリフリ玄関までお出迎えドア音符


吠えたりはしないけど、あまりに興奮するので


今ではお出迎え禁止なんです停止



今日もピンポンの音に飛び起きてしろ。ふきだし


玄関前で待ち構えてますドア音符




インターホンで確認すると…ただのセールスでした。


てん、誰も来ないよ。』


でも、待ってますしろ。




『……てん、もうこっちおいで。』


少し移動しましたしろ。




『……てん。』


動きませんしろ。




可哀想なコトに、5分はこのまま固まっていました涙



ようやく諦めて、アタシの足元でZZZふて寝してますしろ。down



↑アタシの足が枕です 耳裏返ってます




ブログランキング・にほんブログ村へ  FC2
にほんブログ村  FC2BlogRanking

↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑


トイレ☆ウン●の悩み

朝の涼しいうちに、お散歩を済ませて、てんとまったりtimeですおはよう。



【ウン●】


てん…、散歩に出ると必ず外でピンクうんこ(改するんですが


散歩に行けない日は困りものです涙


未だにピンクうんこ(改がシーツの上で出来ません汗


ピンクうんこ(改前の仕草をみて、シーツへ移動させると止まってしまいます。


そして逃げますためいき


また、トイレの横でピンクうんこ(改前の仕草…運ぶ…止まる…逃げる…


この繰り返し涙


トイレ横でしている隙にシーツを下に持っていっても、止まってしまう。


トイレは完璧なのに、ピンクうんこ(改が………。



【トイレトレ】


てんを迎えた日に、ケージの中に寝床とトイレシーツを置きました。


ケージ内でのトイレが完璧になりキラキラ


リビングを自由に動けるようにしたかったので


リビングでのトイレトレをスタートキラキラ矢印


ケージとは離れた反対側に、もう1つトイレを設置しました。


何度か成功しても、失敗ばかり矢印


決まって、リビング中央のラグマットにしてしまいます。



そこで、とっても邪魔だけどラグマットの上にトイレトレーを移動*!


いとも簡単に成功(。・∀・。)祝


そこから少しずつ、元々置いていた希望の場所へずらし始め


失敗したら前回の位置へ戻して、また少しずつ移動。


数日で希望の場所にトイレ設置完了キラキラ



しかし、ケージ内では、してくれなくなりました(; ̄ω ̄)点


普段リビングで自由に過ごしているので、ケージの扉は開けっ放しだし


ケージに入る時は、てんが自ら籠りたいときだけなので


シーツの上でトイレすることを覚えてくれれば、我が家的にはOKですぐぅ~。


だけど…ピンクうんこ(改矢印矢印




ブログランキング・にほんブログ村へ  FC2
にほんブログ村  FC2BlogRanking

↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑

買い物★インナー【10w3d】

昨日は、てんとお出掛けでしたくるま。



【西松屋ミミ


可愛い子供服がいっぱいでniko↑


まだまだ先のコトなのに、あれもこれも欲しくなる(* ´艸`)


男の子か女の子か、分かってからの買い物が楽しみおんぷ


 

→カップ付ハーフトップ¥999  →マタニティショーツ2枚組¥699

グル~っと見てまわって、取りあえず必要なハーフトップと妊婦用ショーツ


黒地に薄ピンクのドット柄を選びましたブラパンツ


ショーツは、まだ良いかな??とも思ったんだけど


上下同柄が良いしブラセットどうせ使うものだからと購入wallet*


既に普通のブラだと窮屈だから、コレは役立ってくれそう音符


あとは数セット、ネットでゆっくり探そうかなP.C*



【服屋サンonepiece*


お腹が目立つのが早いアタシ妊婦さん


Tシャツやキャミなんかでいると、下腹のポッコリが気になる電球


フワっとしたキャミやワンピで誤魔化していたから、夏服も数着、購入wallet*


マタニティー用ではなく、普通のだけどゆったりめを選びました。


コレでしばらくのお出掛けは困らないなぁniko



【実家】


実家に着いて、ちょっと休憩してからお茶


てんを連れて雨上りのお散歩雨のばしおひさま


途中、シーズーさんに『ワンッ』ってされて、ビビリ発揮のてんさんビックリ


逃げ腰ながらも、吠えずにクンクン匂って頑張ってましたしろ。ふきだし



お出掛け中は、わりと調子の良いつわりも昨日は矢印矢印


ゆっくりして、調子を整えてから帰宅しました家



【今】


朝の散歩後から、ずっと寝ているてんが起きだしました疑いの眼差し


アタシの隣で携帯を舐めてます…携帯汗


チラっと目が合って、お腹を見せて『撫でて』の催促のようですしろ。ハート


撫でてみます電球





ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
 にほんブログ村 FC2BlogRanking
↑ランキング参加中です★応援ポチッお願いします↑

*→ 出産準備 *←
↑みんなの出産準備↑