3ヶ月の体調【11w6d】 | ++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

3ヶ月の体調【11w6d】

てん食べづわり 過去記事ココ

寝起き・空腹時、気持ち悪くて吐く

朝イチのバナナで少し救われる


てん胸が張る・痛い 過去記事ココ

パンパンになって、ただただ痛い

てん逆上せる

シャワーでだけでも娠前より時間がかかる


てん肩凝り+腰痛
元々だけど、更にキツいかも


てん蕁麻疹が軽くなる 過去記事ココ

妊娠に気付く少し前から薬をやめて2ヵ月

前よりは治まっている



ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
にほんブログ村  FC2BlogRanking

↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑