3ヶ月の体調【11w6d】
寝起き・空腹時、気持ち悪くて吐く
朝イチのバナナで少し救われる
パンパンになって、ただただ痛い
逆上せる
シャワーでだけでも娠前より時間がかかる
肩凝り+腰痛
元々だけど、更にキツいかも
妊娠に気付く少し前から薬をやめて2ヵ月
前よりは治まっている
にほんブログ村
FC2BlogRanking
↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑

寝起き・空腹時、気持ち悪くて吐く
朝イチのバナナで少し救われる
パンパンになって、ただただ痛い
逆上せる
シャワーでだけでも娠前より時間がかかる
肩凝り+腰痛
元々だけど、更にキツいかも
妊娠に気付く少し前から薬をやめて2ヵ月
前よりは治まっている
にほんブログ村
FC2BlogRanking
↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑
