中島公園☆お散歩
午後から父、母、弟・次男と、バタバタと用事をすませて
少し涼しくなった頃、お留守番していたてんも一緒に
皆でお散歩のときは、父がリードを持ってくれます❤ 自由過ぎるてん;
暑い日は、池があって涼しく感じる中島公園に来ちゃいます![]()
鴨もお散歩中❤
ワンコも沢山お散歩していて、ワンコ同士のご挨拶にてんは楽しそう![]()
アタシの目当ては休憩しながら食べる、ソフトクリームですケド
![]()
休憩中❤ ソフトを見つめるてん❤ クチの周り土で汚れちゃってるよ;
近所のお散歩で済ます予定だったけど
思いがけず、ゆっくり公園でお散歩ができて
てんもご機嫌な1日でした![]()


にほんブログ村
FC2BlogRanking
↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑


