中島公園☆お散歩 | ++ Sweet taste of Love ++       ちわまるてんといっしょ

中島公園☆お散歩

午後から弟・次男と、バタバタと用事をすませて


少し涼しくなった頃、お留守番していたてんも一緒に


中島公園をお散歩しました公園


↑*皆でお散歩のときは、父がリードを持ってくれます 自由過ぎるてん


暑い日は、池があって涼しく感じる中島公園に来ちゃいます音符


ちわまる☆てんといっしょ

↑*鴨もお散歩中


ワンコも沢山お散歩していて、ワンコ同士のご挨拶にてんは楽しそう音符


アタシの目当ては休憩しながら食べる、ソフトクリームですケドソフトクリムスマイルくん



↑*休憩中 ソフトを見つめるてん クチの周り土で汚れちゃってるよ


近所のお散歩で済ます予定だったけど


思いがけず、ゆっくり公園でお散歩ができて


てんもご機嫌な1日でしたしろ。ハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2
にほんブログ村  FC2BlogRanking

↑ランキング参加中です★ご協力お願いします↑