3COINS パスタメーカー 曇り止めクロス | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

『サスティな!』で『3COINS』の激推しグッズ特集をやっていて、見ていたらいくつか欲しくなりました




パスタメーカー




1〜1.5人前用もありますが、悩んで大きい方を買いました




本体、湯切りカゴ、フタの3点セット





パスタのゆで時間に表の時間をプラス




食洗機はダメらしいです




フタにも書かれてあるから、巻いてあった紙を失くしても大丈夫




水を入れる線もあるから計量しなくて良し




1〜1.5人前は確か330円だったけど、4人分ゆでられるLサイズは550円




スリコで550円は少しお高く感じるけど







他のメーカーから出てる類似品と比べたらリーズナブル




パスタメーカーよりもっと欲しかった『曇り止めクロス』




残念ながら完売でした




いつか出会いたいなぁ





本日のお昼ご飯




次からパスタメーカー使うぞ〜




本日の夕飯です




明日からまた仕事頑張らねば!




そして明日は10日




イベントバナー

 楽天スーパーSALEで買い忘れないようにしなくては!