足底腱膜炎 体外衝撃波 2回目 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

6月11日(火)




足底筋膜炎の体外衝撃波2回目に行って来ました




前回の理学療法士さんとは違う人でした




施術中は基本無言




だから痛みが紛れない




流れとしては痛みがどれくらいかの問診




足の裏のエコー




そして体外衝撃波




今回の理学療法士さんは2500発を2回に分けて打つ感じ




お会計が390円でびっくり




1回目に全部支払ってるの?




会計で念の為確認したけどお会計に間違いないと




前回は手術のところに点数が入っていたけど、今回は手術のところは0点




そういえば同意書か何かに1連が15000円と書かれてた気はする




3回目も同じなのかな?




帰ってから妹くんにもらった




仕事のTシャツはすぐダメになるから有難い




感謝