楽天スーパーSALEで買った物と週末食べた物の記録 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

6月6日(木)





リファのシャワーヘッドが届きました




いろいろ悩みましたが、リファ ファインバブル  Uに決めました




妹くんの家はリファ ファインバブル ピュア




塩素除去した方が肌や髪には優しいと思いますが、カートリッジの交換をマメにする自信が私には無かった






油性マジックを落とす実験レッツ スターティン




ミストが広範囲に広がりすぎるから、服が濡れると嫌であまりシャワーヘッドを動かさなかったのが原因かな?




4分くらいかかった




そして、どのシャワーヘッドもそうだけど多少の擦り洗いは必要




6月7日(金)




前から食べてみたかったびっくりドンキーの

いろどりセット




いろんなお野菜が食べられるのが魅力的




でもびっくりドンキーといえばいつものマヨネーズが無いと少し寂しいかな




お味噌汁が付いているのも嬉しい




ドリンクかミニソフトが選べたのでミニソフトをチョイス




ミニでも満足なくらいたっぷり入ってる




その後はタリーズコーヒーへ




宮崎県産 日向夏のスワークル




下にゼリーが入っていました




爽やかで飲みやすいです




タリーズコーヒーの福袋に入っていたドリンクチケットもこれにて終了




6月8日(土)





お昼ご飯で〜す




菜園のきゅうりが育っているので、これから春雨の炒め物がいっぱい登場すると思います




半額で見つけたかぼちゃはまあまあなお味




美味しいほくほくのかぼちゃが欲しいなぁ




ポテトフライプレゼントのクーポンがあったのでのらやへ




おろしぶっかけうどんの大盛り




やっぱり美味しい〜




プレゼントのポテトフライがなかなかボリューミーでした




クーポンで小皿ももらえて嬉しい








会員のランクが上がるとお得にポイントで食器と交換できるみたい






8年タオルが届きました




圧縮されて届くからカチカチ




今回は普段なら選びそうに無い、ラムネピンクとライラックをチョイス




なんだかそんな気分でした







凄く丈夫で使いやすい




スーパーSALEで時々買い足しています







さくらんぼも注文しました




いつ届くか楽しみです