医療保険 手術給付金 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

私の入っている医療保険 アフラックの「もっとやさしいEVER」






足底腱膜炎の体外衝撃波が手術給付金の請求が出来るとのことで昨日振込していただきました




そして本日代理店の担当者から連絡があって、14日に1回の支払い限度になるそうで、2回目(6月11日)がちょうど14日だから1日でもズレたら給付金の対象になると




確かにそう言われると日程を変更したくなるけど、苦労して取った予約だし、職場ではシフトをいろいろ調整してもらったから今更変更するのは大変なのよ




残念だけど、2回目の給付金は諦めることにします




今後14日より日にち空けると良いことを頭に入れておこうと思います




アフラック、給付金が請求できるように日程変更の提案をしてくれたりとっても親切だわ




3回目は請求できるみたいなので、その分はしようと思います





キリン堂で見つけたバーム食べやすくて好きかも



シャワーヘッドが明日届くみたい




楽しみ




MTGオンラインショップで時々お買い物します




シックスパッド フットフィットライト良いです




母のために購入したのに、買った当初はちっとも使ってくれずでした




膝を痛めてからは筋力低下を少しでも防いで欲しいから使う様に言ってるので最近はよく使ってるみたい