プリンターエラー、リファのシャワーヘッド、手術給付金 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

6月3日(月)



朝から焦る




プリンターにエラーメッセージ




無線LANが故障しています




こんなメッセージ初めて出たのでめっちゃ焦る




新しいプリンターを買うとなったらまた出費が




ネットを検索したら電源を入れ直したり、ネットワークの再設定などをまずは試すと




今回はプリンターの電源を入れ直すだけで無事復旧してくれました




良かった




妹くんに借りたリファ ファインバブル ピュアで油性マジック落とすのをやってみました




1回目写真を撮り忘れました




気を取り直して2回目




上手く書けなかった




約3分、こちらも多少擦る必要はあります




そして楽天スーパーSALEが始まったので




注文しちゃいました




5年保証つけるか悩みました




迷うなら付けてしまえ!って付けたけど、どっちが正解やろ?




この時期にタオルも注文しています




めっちゃ丈夫なので、家で普段使うには気に入ってます



イベントバナー

 






足底腱膜炎で体外衝撃波の治療したのが手術になるみたいで、医療保険の手術給付金が出ました




助かる