タメせる!アサヒ飲料「Welch’sグレープ100 PREMIUM(800g) 3本セット」 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。


タメせる!アサヒ飲料「Welch’sグレープ100 PREMIUM(800g) 3本セット」が届きました




Welch’sが好きなので思わず買ってしまいました




モラタメさんのページから画像お借りします

参考価格見てびっくり




なんでこんなに高いの?




『通常のWelch'sグレープ100と比べて、多くのぶどう果汁を惜しみなく贅沢に使用』ですって





色が鮮やかな紫では無く、ちょっと黒ずんだ感じ




味も少し渋みがあって、果汁感が凄く強い気がします




それだけ果汁が沢山だから高いんでしょうね




美味しくてポリフェノールもたっぷり




またあったら注文したいです





従姉妹がミラブルのシャワーヘッドを貸してくれました




油性ペンで書いてみた




やっぱり擦らないと落ちない




そしてここまで落とすのにシャワー5分以上かかった




ミラブルのシャワーヘッドは我が家の給湯器との相性は悪くないのか?水圧がしっかりあって良いです




勢いがあるので、針に刺されたようなチクッとした痛みが少しあるかも




お次は妹くんのリファのシャワーヘッドを貸してもらおうと思っています




ミスド福袋のドーナツ引換券も有効期限が今月末まで




ラスト4個引換完了




昔はどのドーナツでも引換ができたけど、今は187円(税込)以下のドーナツと限られている




だから期間限定のお高いドーナツには使えない




そうなると2000円の福袋で、どのドーナツとも引換できる引換券10個ぶんとかの方が魅力を感じるかも




今後ミスドの福袋を買うか凄く悩むわ