シャワーヘッドが欲しい | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

胃腸炎からまだ完全復帰ではない私







今日は仕事でよく歩きました




病み上がりの体にはこたえました




あまりに疲れていたので







山田養蜂場のローヤルゼリーキングを飲んだらちょっと効いてる気がする




https://www.bee-lab.jp/megumi/royal/data.html




これ見てちょっと飲んでみようかなぁなんて気持ちになりました




毎朝仕事行く前に飲んでいます




今は大きな効果とかは実感ないです




ただ、めっちゃ疲れてクタクタ〜って時に夜も飲むと効いてる!っていう実感があるかも




これ夜飲む方が良いのかな?




シャワーヘッドがず〜っと欲しかった








髪や肌のことを考えると塩素除去できるやつが良いだろうけど、カートリッジを交換するの忘れるよなぁ




それに塩素除去したらカビってどうなんやろ?




何が良いのでしょう?




このシャワーヘッドのページ見ていたら




こんな高価なシャワーヘッドをワンちゃんのケアにもと




お犬さまも高級シャワーヘッドで洗ってもらう時代なのね




私も欲しい