胃腸炎キツかった | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりました




18日(土)参観日でした




その深夜、胃がムカムカして目覚め嘔吐




日曜日は下痢の症状も出てきてとにかくしんどい




日曜日やっている病院で点滴してもらい少し復活するも、この私が食事をとれないなんてまず無いこと




inゼリーやカロリーメイトゼリーなどを頑張って食べるのが精一杯




月曜日のお昼にやっと固形のカロリーメイトを少し食べられた




月曜の夕飯からお粥、水曜のお昼からやっとご飯




でも沢山は食べれない




今回の胃腸炎、本当にキツかった




気持ちはゲッソリになってるけど、体重って意外と減らない




なんでやねん💢!




バランス栄養食って一応栄養あるんかな




ハンズマンで前に買ったかぼちゃの苗




花が咲いてる




一輪じゃ受粉しないらしい




本当に「ほったらかし」でかぼちゃができるんやろか?







私的にはカロリーメイトゼリーの味よりinゼリーの味の方が食べやすかった




皆様もお気をつけください