つまらな過ぎた映画。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



パパの弁当キラキラキラキラ





昨夜は

娘が前に推してたグループの映画を観に。



あー。

びっくりした。

まったくストーリーが意味不明。


メンバーのいいところが…出てないし。

小学生用の展開。

ストーリーの浮き沈みが…あるか?

小学生用だ。



寝てしまった。


起きたらエンディング。

あとから、ストーリーを娘に聞いたが

パッパとそこのシーンに進んだらしい。


なんだか

がっかり。


ライブについて行ったりしたから

嫌いじゃなかったのだが。



ちなみに…娘も同じ感想。