朝から毒を吐く女たち。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2012年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調と思ってた子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



昨夜の晩ごはんキラキラキラキラ


1日早い、

土用の丑、ミニどんぶり。



今朝のパパの弁当、娘飯キラキラ

そして、夕方母に届けるご飯キラキラキラキラ




朝から

前のクリニックの同僚で、今月で辞める子とLINEトーク。


腹立つ腹立つ腹立つ。

うちら無しでは回らなかった業務。

その2人が抜けて

素人が残り、、

私が情けで置いて行ったマニュアルをみてやってる。


法令改正で2年ごとに変わるが

知ってれのかなー。

それでも経験者を募集かけず、知り合いの喫茶店での元パート仲間を数人入れた。

パソコン触れるのか?

50すぎですが、みんな。



私とその子、

マジ潰れてしまえ!

みんな辞めちまえ!

と盛り上がってました。



私ら、毒女?