ライブですが、、ニワカですが、、参ります! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2012年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調と思ってた子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



昨夜の晩ごはんキラキラキラキラ




さてさて。

今日は幕張でライブルンルンルンルンルンルン


最寄駅で一緒に行く子と待ち合わせ。


それが…

初めましての方。


パパの同僚のおくさん。

10以上歳下笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長時間、何話す?

私,そんなに熱いファンではなく…

メンバー全員知らんし、曲も最近予習した感じ。

ニワカ…です。

はい。


やばやば。

ペラペラ話す私ですが

気を使い気を使い…ペラペラ話すんです。

沈黙が苦手で。



私が沈黙オッケーな人、

だらだらモードで話せる人、

かなり限られてるからねー。



ライブ後からは1人だニコニコニコニコニコニコ

満喫しよーニコニコニコニコニコニコニコニコ