ライブ…よ、よ、よかった〜! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



刺激的な2日間が終わります!


昨日は幕張で

fantasticのライブ。

八木勇征君のドラマ見て好きになり

他のメンバーもよくわからずのまま参戦笑い


曲は予習していったから全部分かった!

ノリノリ!

ってか、みんな好きになりそうラブ

LDHのパフォーマーって、

あんまり話す事ないからどんな人か分からんし

なんなら、

ちょいスカしたダンサーみたいだし。


ジャニーズ(元)はさ、

テレビでわちゃわちゃしてるから

メンバー同士話すのも分かるじゃん。


でもさー

なんか、いいチームワークで

頑張り続けてここまできたんだなー。


みんなを楽しませようと

考えて全力で盛り上げてくれる姿。

最後の感謝のメッセージ聞いたら、、


もう、

応援するよ!

どのメンバーも好きさルンルンルンルン


ライブの後は

初めましてで一緒に行ったコとはバイバイし

1人で打ち上げ爆笑爆笑爆笑爆笑



野菜もないが…

たまには、母だってワンパクに呑みたい!



あー。

またライブには行きたい!

グッズとかは買わんけど。


ファンクラブ…入ろうかな。

気を使わず、1人でも行きたい笑