勉強のあとの、癒しの動画発見! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2014年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調の子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑


昨日の晩ごはんキラキラキラキラ



今日、

母に届けた昼と夜のご飯。


お口にあったかしら。



ここ最近は…


テキスト届いたので、結構やってます。勉強。

ちと、コツを掴んできたかも。


しかし、正直…結構大変。

講義見てても眠くて、頭に入らず。

飯を作りながら見ても、頭に入らず。

確認テストは…

一章につき、50問✖️5。

なんと、250問爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


50問テスト、3回やったらほぼ覚えるわ。

分厚い本を見ながら答えを探すから、

テキスト、、

めっちゃ分厚いけど、

何度もペラペラするで

第一章だけ、ページはテロテロに柔らかいわ。


2年間、

このモチベーションが維持できるわけない。

職場でもひとつまみの人しか知らず。

このまま、ひっそりと…奮闘します。






そして

パパは娘の動画整理。

ダンス動画はまめに処理してたんだけどねー。


4歳の動画がまとまったから

観てみた。


生まれて初めての

誕生日サプライズディズニー。

お遊戯会。

家族旅行。

普段の様子。


やばい。可愛すぎるんだがラブラブラブラブラブラブラブラブ


仕草が…。

これは、、私が幼き頃から仕込んだ結果?

それか、、天性から。


そこらの4歳の子の仕草とは比べものにならないキュートさ🩷


カメラ慣れしてる。

あたしが振るとすぐに答える。

期待以上にキュート🩷



笑顔を、誰からも褒められてたな。


小学生になってだんだん周りの目を気にするようになるんだよね。

笑ってると、嫌な女子からの嫌な一言で

笑顔が消える子になったんだよねー。


でもダンスでは

ステージでのパフォーマンスで最高の笑顔笑い


それが

最近はまた…笑顔復活。

バイト先でもその笑顔で接客が喜ばれて

また

よく笑う子に戻ったルンルンルンルンルンルン


親バカ爆発だが…

まじ、、えー子だ。


娘の笑顔を奪うやつは…許さん。