残り物問題。母に本を貸す問題。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2014年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調の子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



昨夜の晩ごはんキラキラキラキラ



カラフルそうめん。

アジフライ。


煮魚は昨夜の残り。

あたしは…娘の昨夜の焼きうどん残り。


おいおい。

食べてくれよ。

バイトの賄い食べず、うちで食べると言っただろ


バイト後は

エネルギー切れで

風呂入り寝てしまうらしく


翌朝…これまた時間がなくて食べれず

翌夜まで残ってあたしが片付け。


どー思う?これ。


でも、食べた時にないのは…

と甘く優しい母はまた作ってしまう。




実家の母が

本を貸して欲しいと言ってきた。

デイサービスで、ぼっちだから本でも読むって。


あたしの本か〜。

最近の本は…実は5冊ほど車においてある。

うちにあるのは…

昔買って、処分できない思い出の本。

ある意味、インテリアにしてた。




イルカとクジラばっかやん。

図鑑もあるし、同じ英語版もあるし。

ダイアナ…英語だし。


貸せない…もやもやもやもやもやもや


本屋に行ったさ。



今はこれでしょ!

間違いない!



ついでに見つけたが…


お〜いおいおいおい笑い笑い笑い

70巻もあるじゃねーか。

昔、頼んでもないのに一方的に貸してこられた「王家の紋章」


まったく興味なかったヤツだ〜大あくび大あくび大あくび