海みながら海鮮ランチ! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2014年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調の子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



昨日は、母と娘とランチキラキラキラキラ





海を見ながらの海鮮ランチ。

私はトラフグの唐揚げ!



そして…

今朝のパパの弁当キラキラキラキラ


生姜焼き弁当。



昨日はランチして…

その後、エアコンの部屋でスヤスヤ。


夜も作る気も食べる気もなく…

パパは家で昼飲みしてて、夜ご飯はいらない。

娘はバイト先の焼肉屋で、

新コースの焼き方練習で肉食べるから…と。



へー。

みんなありがとう。


夜はまたお勉強の時間にしました。

む、むずかしい。

これ、覚えなきゃならない?訳じゃないよね。