タイ風鶏肉バジルご飯 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2012年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調と思ってた子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

こんにちわ〜爆笑爆笑爆笑



お昼ご飯キラキラキラキラ


タイ風鶏肉とバジル炒めご飯。

冷凍グレープフルーツとギリシャヨーグルト。

ご飯の素は…

生協で見つけた!また買おうルンルンルンルン


昨夜の晩ごはんキラキラキラキラ


あまり野菜の肉巻き。



朝ごはんは…


米粉パン。コーンチーズ入り。

グアテマラのコーヒー。




野菜不足だ…。摂取は夜だな。



昼からまた父のところへ。


昨日,呼吸が不安定になり呼び出しあり。

なんとか落ちついました。

が、かなり色んな機能下がってます。


また

会えるうちに会いに来てください…と。