週末は在庫も気力もギリギリ | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



昨夜の晩ごはんキラキラキラキラ



エビでちくわとニラのチヂミ

ブロッコリーと卵と塩昆布のサラダ

味噌汁残り



今日のパパ弁当と娘飯キラキラキラキラ



金曜は

冷蔵庫の在庫とやる気力が乏しいから

とにかく楽ちんに。

チンチンチンチン!です。

鶏めしとコロッケね。

あとは残りと適当に隙間埋め具材を探し詰め込みダッシュダッシュダッシュ



週末はこんな感じだな〜笑い笑い


作らなければ

パパは朝から空いてるマックスバリュでパン買っていく。

ま、それでもいいが

いつも家事をたくさんやってもらってるから

やはり、チンして詰めるだけでも…やろう。


と、今週もそうしました。