いい肉をたらふく食べた。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



昨日の夜は…

いい肉を食べに行きましたラブ

生肉とか、内臓とか、得意ではないが

十分楽しめました。

大手焼肉チェーンとは違い、

子供が喜ぶサイドメニューはなく、

肉メニューも厳選されたもの。

なかなか…肉に向き合うお店です。







娘のバイト先にルンルンルンルン

友達3人と、その娘たちも。

娘さんは早めにバイト切り上げ合流。



どれだけ食べても6600円。

でも、主婦には高い魂

さすがに親子2人分魂魂

お留守番のパパに申し訳ない。

飲み放題はやめて代金抑えよう。



前にも行ったんだが

親とは絶対内緒で!!!!と娘から言われてて

普通の客で。


今回も…あまり…知られたくない。

という娘でしたが

お店に入ったら、もう知ってる感じ。


食べ物サービスは…

すでに6600円止まりのお店だから、サービスしょうがないけど

ドリンク代をサービスしてくれましたラブラブラブラブラブラブ


従業員割ですってルンルンルンルン



やった〜笑笑笑