草取りした夜は高級な肉を思う存分! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2014年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調の子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんはー爆笑爆笑爆笑



今日は!

朝から!



草取り!


つる草は、年に2回くらいは手入れしてるが

もう、手に負えない魂魂


全部除去。





で、この後は防草シートし

人工芝でも軽く敷くか。


で、地面に根がはわないように

大きめの鉢で植物をおこうかな〜笑い笑い笑い




さて。

頑張った夜は…


飲みに行く!

いや、飲まない。

今日は飲む子がいないから飲まない。


いいお肉をたらふく食べに行って来ます

牛牛牛のみ。

希少部位ばかり。


実は、、、

お肉はそんなに、、、。

ですが、前に行った時のとける肉が忘れられない。

内臓系は、実は得意ではない。

むしろ苦手。

だが、何人かでわいわい行った方がチャレンジできる。

行きたいお店でもあるし。


楽しみ!