新しいところで、楽しんでほしい! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ

和風ひじきチャーパン



具材の食感を活かしたくて…



それぞれで炒めた音符音符


蓮根のシャキシャキがいい笑い

ネギもいい笑い笑い


白米以上に具材がありました爆笑爆笑爆笑




そして、父は無事に入所。

サービス付き高齢者住宅だから、入居と言おう。


楽しそうな施設。

また初めましての人ばかりの中での生活だけど

どうかなー。

わりと社交性はある。

環境を受け入れさえすれば、楽しいよ。


私だったら、入りたい。

まじで。

インスタ見ると

イベント多いし、みんない笑顔だし。


生活を楽しませよう!っていうスタッフさんの姿勢が伝わる。


みんなでワイワイ…してほしいなー。

思い切り笑ってほしいなー。


転んだくらいで、こんな長期入院。

自分ははめられたんじゃないか、と書いてあるメモを見つけた。


あれから数ヶ月。

自分がそんなメモを書いた事、覚えてるかわからないけど、

楽しい生活をして、記憶をアップデートしてもらいたい。



本当に本当に。