豆腐を使った三色丼!新人教育。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜〜爆笑爆笑爆笑
おつかれさ〜〜ん爆笑爆笑爆笑




豆腐を使った三色丼
ひじき煮
青梗菜とカニカマの春雨スープ




私のは…


上矢印上矢印
これだけ〜〜❗️ご飯なしの三色オンリー❗️
スープは飲んだよ。




新人さん
統計データの仕事がうまくできずタラー
先週も数件抜けてて…今週もタラー

抽出後、データをいじるから
間違えて消したのかゲッソリ


やり方を見せてもらったら
データ抽出の時点でおかしい。
条件設定も問題ないのに…。

「私のはノートパソコンだからですかね」


なぬびっくり


「パソコンのせいにしな〜い❗️」
とすかさず私は言いました。



デスクトップとノートで同じことして
違うことなんてあるの?