今夜は豆腐で三色丼。小6女子の恋バナ。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑


晩ごはんの仕込みキラキラキラキラ

三色丼
ひじき煮
スープ


三色丼のそぼろは…豆腐です音符
色のわりに味はしっかりついてますよ照れ




娘ちゃんの恋話を昨夜聞きましたラブ

好きな男の子野球の試合を観に行きました⚾️
試合の途中で娘に気づいたらしく
試合後、
チーム全員で応援席にお礼を言い…
荷物置き場にそのまま向かうチームメンバー。
その中から列を抜けて
娘のもとへ🏃‍♂️。

「ありがとう爆笑と言った彼。


他のメンバーはざわつき…
その後も冷やかされ…

娘は嬉しくてニンマリニコニコ

彼女とかじゃないけど
彼女と思われたかも〜〜照れ



まあ。
彼女とか彼氏とか…
まだまだそんなとこまでありえない小6です。


朝ごはんにハートを書いちゃったラブラブグリーンハーツ






今日SONG❗️
近日公開。映画版。
下矢印下矢印下矢印