今夜はトマトパスタ! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2014年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調の子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜〜爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ



ナスとベーコンのトマトパスタ
豆腐サラダ
松阪鶏の炭火味噌焼き




野球の試合の応援から帰った娘は
疲れすぎて食欲ナシタラー


好きな男の子の野球をやってる姿を初めて見た娘。


意中の彼が打ったのが
勝ちを決める得点となったみたい野球


来週勝てば…全国大会らしいポーンポーン


えっ❗️そんなすごいチームなの⁉️
毎週毎週、練習か遠征とは聞いてたけど。



娘ちゃんは…
何かを私に話したい感じニコニコニコニコニコニコニコニコ
なになになに〜〜ラブ恋バナラブ⁉️


夜、ゆっくり聞こうラブラブグリーンハーツ