海沿い旅館にランチに行きまーす! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑



晩ごはんの仕込みキラキラキラキラ


ポテトサラダ
豆腐とナスのお味噌汁
串カツ
ひじき煮(残り)



今日はお休み取りました❗️

新人を育成中なのに…
仕事もたんまりあるのに…
休んでる場合ではない照れ



でも。
大事にしなきゃならない時間もあるニコニコ


パパとお出かけですグリーンハーツラブラブ


だいぶ前から
娘ちゃん抜きで日帰りデートをしようと
休みを取っておいたんです。


琵琶湖に行きランチしよ〜ってね。


家族で出かけるときは
後部座席に娘ちゃんと座るから、
大好きなキャラバンの助手席に座ることもないから、ドライブデートですルンルン



しかし。
このどしゃ降り傘

先週から雨マークだったから
早々と予定変更しました。

近場の海沿い旅館でランチしてきますルンルン



毎日…
娘ちゃん中心の生活が当たり前でしたが
パパとの会話も大事だよねウシシ



今日SONG❗️
下矢印下矢印下矢印