姿 現す~コメント & (追記: 4A、北京五輪への覚悟と決意) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

やっと、ゆづに会えましたね~爆笑

開会式、リアタイで見れました~ラブラブ









でコメント来たので貼る


報ステでコメント録れた爆笑





やるんですね!

やっちゃうんですね!!

ドキドキチュー



24日(金)
第4G  4番滑走  24番  19:42~





4A、北京五輪に対する覚悟と決意




明日
めざましテレビ、めざまし8、ノンストップ

予約をお忘れなく~



情報追って時間が過ぎて行く~あせる







相変わらず、爽やかで可愛い結弦でしたラブラブ

人気ブログランキング