てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

NEW !
テーマ:
こんばんは

スワンの交通安全運動ポスターWハート
チラシもあるらしいびっくり
もしかして、近所の交番にないかしら?!

…はい、ありませんでした。

昨日、警察署に行ったときは
チラシの存在を知らなかったので
聞かなかったのよね~

それに、お仕事中に
「あの…ポスターは…」
とか聞きづらくてあせる

また、何日かしたら行ってみようかお


ところでやっぱり買ってしまいました。
記事もお写真もいっぱいだし、
ポスター2枚のお写真は表と裏なので
計4つのお写真Wハート

かわええよラブ

トロント公開練習・完全収録
今度こそ、ちゃんと読まなきゃてへ




そして
また、かわええよ~o(*゚∀゚*)o
KISS&CRY
8/31発売

撮影、同じ日だからね
マガジンも日本代表メモリアルも
一緒の白Tシャツハート
「もてなし」の気持ち、最後まで。
(こちらはマガジンの記事です)
2日間、なごやかに過ごせたのね~照れ



ファン通信(8/29発売)もあるし、
困っちまうね~汗


ひとりごと…



てん虹






【ブログランキング】に参加中です。
                  
よろしかったら、ポチッとお願いしますおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ひとりごと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。