全日本 出場へ & ジミンちゃん インタ記事 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

軽く貼らせてくださ~い(笑)







梨花ちゃ~んえーん なんてこと~
全日本欠場で北京五輪絶望


梨花ちゃんの演技
とても楽しみにしていたし、

ご本人がどんなに悔しい思いをしているかと
思うとぐすん

四年後もあるよね!
四年後、まだ23歳だもんね!

とにかく今は
ケガが完治するようお祈りしますお願い


ありゃ???

まだ欠場と決まってなかったの?

出場して欲しいけど…

どうか良い方向にいけますようにお願いクローバー






注目選手紹介
プログラム名が入りましたキラキラ






私事ですが

実家(戸建て)で一人暮らしだった母が
家を処分して
私と息子が住む集合住宅の隣の棟に
引っ越して来る事になりました。

引っ越しは29日ですが
その準備に向けて今バタバタですあせる

全日本、MOIも行くしね~あせる

何だか忙しいで~す

体力が持ちますようにお願い








ゆづ、頑張れ~!!

人気ブログランキング








ジミンちゃん💜


ジミンちゃんのロン毛画像貼って

記事を書いたりもしていたんだけど

何だかまとまりつかなくて更新できずあせる


ゆづの全日本出場については

更新しておこうと思いやっとにやり



しばらくはフィギュアの方で

忙しいですねおーっ!




【追記】


こんな記事、見つけた爆笑



なんか、いろいろ知れて
嬉しい記事じゃない?(* ゚∀゚)






では

アンニョ~ン💜