東和薬品インタ動画5~黒柳さんへの質問 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

始めに

前記事でファイテンさんの
羽生選手の画像を貼りましたが
転載禁止ということで
前記事はアメ限記事にさせていただきましたm(__)m



それから、

長期間、コメント等で交流のない方は

すみませんが

アメンバーから外させていただきました

m(__)m








くよくよしない!

それが難しいのよね~
一旦、ドツボに入るとグルグルグルグル
考えてしまうから。

でも、確かに寝ることでストレスは軽減
できますよね。
現実逃避するためにも寝る!

私も幸い
ストレスで寝れないということはほとんど
ない。
どちらかというと、ストレスあると
寝たいタイプ(笑)

って私の話はどうでもいいか(≧▽≦)

いろいろなことで傷ついてしまうゆづを
思うと胸がきゅっとなるけど
(傷つくという話になると、CwWの時の告白を思い出してしまう😢 ただ、2度とゆづがそう言う思いにはならないと信じているけど…)

あとは、お風呂で思いっきり泣いてねっ
ゆづ照れ

時間が解決ってこともありますよね。




輝いている…

いろいろなことに興味を持っていることが
輝いて見えるのかも。

それは本当にそうですよね照れ

黒柳さん、あれだけ長年の間
多くの人に質問したり
お話を続けるということは
並大抵ではないですものね。

そういう意味ではゆづも
誠実に真摯に人や物事と向き合うことが
出来るから素敵よねキラキラ

もちろんスケートともキラキラ


時々、思うのは
誠実なゆづだから
親の年齢のようなこんなオバチャンでも
安心してファンでいられるな~と。

どんな人が応援していても
本当に自然に受け入れてくれているような
感覚がある。


ある選手が年齢の高めなファンのことを
「お姉さま方」と言っているのを聞いて
ちょっと、ひいて…

ゆづは決してそんな言い方はしないなと。
ファンはただのファンであって、
年齢で区別するようなことはしていない
ですよね…きっと。

だから、オバチャンでも気負いなく
ファンでいられるなって(´ー`).。*・゚゚


ちょっと、つぶやきでした~爆笑




ではまたパー







ゆづが順調に練習できていますようにお願いクローバー

人気ブログランキング






バンタン💜


ホビさんとテテちゃんも帰国したんですね。


韓国、コロナ感染者が増えて大変みたいで

心配ですねあせる


ちょっと、ジミンちゃんのツイートで

貼りたいのがあったのだけど

今、散々探したんだが見つからないあせる



消されちゃったのかな~

色っぽいやつ(≧▽≦)


見つかったら、貼っておく~


アミさんたち

メンバーのインスタ追うので

大変みたいですね( *´艸`)


私はのんびり覗いてますほっこり






では

アンニョ~ン💜