幸せでした ~ 全日本、MOI 2021 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

この先、
たまアリに行く機会はあるのかな…



全日本…

終わってしまいましたね。

心配していた股関節の方は強い痛みも出ず、

フリーの日は入場待ちで
まさかのアリーナ一周して折り返しを
歩きあせる

私は男子ショート、フリー、MOIと
3日間行かせていただきましたが
ホントに不思議なぐらい
痛みが出なかったんです。

比べものにならないほど
短い距離を歩いて強い痛みが出ていたのに。

これは本当に羽生パワーとしか
言いようがないのかもしれませんキラキラ

全日本では最高の演技を生で
観ることができ、

MOIでは
過去、数回経験した最前列席で
最高に良いお席で幸せでした。

鍵山くんの視線の先だったり、
(可愛いかったチュー)

舞依ちゃんと目が合った時は
とろけそうでしたよ。
ホントに妖精キラキラ
舞依ちゃん、なんだか演技が変わってきた?

いや、以前から妖精だったけど
それだけではない感情移入だったり、
強い魂を感じる演技というか…

これからますます楽しみだなと改めて照れ

どの選手もやはりスゴい。
スピード、足さばき。
テレビでは伝わらない迫力。
衣装の美しさ。

試合は試合で緊張感だったり、
感動だったりが味わえて良いのだけれど、

私はやっぱりアイスショーが好きだなと
思いました。
幸せな気分になれるおねがい


そして、ゆづ。
レミエンさんもカッコ良かったけど
私の脳内はオープニングのゆづの美しさに
支配されています。

ショートのブルーのお衣装ね。
今ね、頭の中がオープニングの
レイバックイナバウアーで
目の前を通り過ぎていくゆづで支配されて
いますチュー

お腹と足が通り過ぎて行ったのよ。
お衣装キラキラさせながら…

情報番組の映像がたくさん来てるけど
まだ、オープニングの映像がないんですよねあせる
29日のBS放送でかな。楽しみです照れ

【追記】
これこれ、買ってきた
このお写真で言うと私は右側にいたわけ。


スポニチさん、ありがとうキラキラ




MOI が幸せ過ぎて
これが最後の私へご褒美なのかな…
なんて思いながら観てました。

もちろん、
この先もファンタジーやら
もしかしてCwWとかやる?

が開催されるでしょうが…

幸せな時間が最後ではありませんようにクローバー


明日は高齢の母が近くに引っ越して来ます

しばらくはバタバタするだろうなあせる

来年はどんな年になるんだろう…


全日本、MOIが終わり
ちょっと、ロス感あるけど…

まずは日常を頑張ろう

ゆづも北京に向け
死ぬ思いで練習をしていくのでしょう


姿を現したら
また、全力応援ですね!!


あ~
あと、レコ整理頑張ろう!!チュー




たまアリで会ってくださったお友達、
ありがとうございます!
久しぶりにお会いした方も
はじめましての方も
とても嬉しかったですラブラブ




たまアリ前のイルミネーションが
キレイでしたねキラキラ

こんなキレイなところを
今、誰と歩いたら幸せなんだろうって考えてみたけど
わからなかった(^^;








ケガなく北京で挑めますようにお願いクローバー

人気ブログランキング





あっ、いやもしかしてジミンちゃんかも!


ジミンちゃんなら

ニコニコして話を聞いてくれそう?じゃない!

💜💜💜


なので、

ジミンちゃんとイルミネーション眺めながら

デートかな(笑)