追: every の動画 / 24時間テレビアイスショー | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

記事を貼っておく~




ずっと、BTSを観てるけど

久々に13:45前
ワクワクしました(* ゚∀゚)


普段の姿は見えない、

情報量の少ないアスリートのゆづに

久しぶりに会えるとなると

本当に貴重な時間キラキラ



今日は朝からチャリTを着て過ごし



アイスショーの予定時刻に
テレビ前、着席音譜







力強くて

優しい滑り…


観る回数を重ねる度に

想いが強く伝わってきます



自身が被災したそのリンクで滑る

いろいろな想いが羽生くんの心の中に

沸き上がって来ていたのではないかな…



辛いことも多いけれど

立ち上がって生きて行こう


そんなメッセージを

美しいスケートで伝えてくれて

ありがとう(´ー`).。*・゚゚



明るい未来を信じて生きて行く





生きているのだから

何かやらなければ。

意味のあることをしなければ。

人の役に立つことをしなければ。

社会貢献しなければ…

そんな風に思いながらも

一歩を踏み出せない自分がいて…


でも、最近、思うんです。

生きているのだから

ただ、
生きて行こうとすればいいのではと。

特別なことをしなくても

ただ、生きればいいのではないかと。


これは息子からも言われたことで。

「毎日、食べるために起きているみたいだな~」と私が呟いたら

「生きているから、食べる。それでいいんじゃないの?」

言われた時は、う~んと思ったけど

最近、それでいいのかなと思えて来た(^^;

生きてるんだから食べて
ただ、生きていてもいいんじゃないかと…


ハハ…
何の話?ですね。

話が脱線あせる




アイスショーの画像は来ないのかな?

あったら貼っておこう~




呟きにお付き合いいただき
ありがとうございま~すラブラブ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

【関連記事追記】




every (210823)で放送された動画あります

「苦しみだけじゃなくて幸せも
全てに寄り添っていけるような演技を
していけたらいいなって思います」














ゆづ、ありがとうラブラブ

人気ブログランキング