きゅん、きゅん(*≧з≦) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

きゅんラブラブ




即買い!!



チュー




18:18に覗いたら、売り切れてた!

やっぱり、可愛いもんね(>_<)

欲しい方、買えましたか~?



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


NHK杯の頃にはコロナが落ち着いて
観戦ができますようにお願いキラキラ




ゆづの写真の下にあるツイートの部分を
タップするとダウン



                  ダウン

上のツイートのように

「羽生結弦選手を応援します!」
とツイートできますよ音譜













ゆづが元気でありますようにクローバー

人気ブログランキング