ファイテン羽ネックレス、猫撫で( *´艸`)、ハマる対象は違えど…(≧▽≦) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

夜中に|д゚)チラッ



久々に
ブログ書いておこうと思ってw



ちょっと、嬉しかったからダウン


キョンキョンもハマってた(≧▽≦)

誰にハマっても感じることは一緒だね~

と思ってw

キョンキョンわりと好きだし
記事が面白かったので貼らせてね~

 

YOUさんも(≧▽≦)

確か、ねほりんぱほりんの声をやってたの
YOUさんですよね?

羽生選手ファンの回の時は
すでにハマっていたのかしら?

2019年からハマっているらしいけど
放送はいつだったかな?


今、調べたら
羽生選手の回の最初の放送が
2019年3月6日だったみたいだから
もしかすると、まだ…!? 微妙~

YOUさん、
ハマる気持ちがわかりましたか?w


だけど、ゆづに対しては
やっぱり、ハマるじゃなくて
落ちる、だよねラブラブ

BTSにはハマってる(≧▽≦)





24時間テレビのアイスショーは
8月22日(日)の13:45~なんですね。


想いを込めたアイスショー
楽しみですね音譜




では、24時間テレビ繋がりで

ゆづ & JIMINの猫撫でをどうぞ!!


*2019年8月24日放送の24時間テレビより



 ツイートをお借りしましたm(__)m



ただ、貼りたかっただけ(≧▽≦)




今、CS放送のBTSのコンサート観てる( ・∀・)
もう、寝るけど






おやすみなさ~い流れ星



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


17:40到着~音譜






私も貼らせいただきま~すキラキラ



11月ですね。
思ったより遅い。
そして、少しお高いあせる

きっと、買ってしまうだろうがチュー





こんな子もいたから追記もぐもぐ











もうすぐ会えるねラブラブ

人気ブログランキング