今年も24時間TVでアイスショー | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

今年はないかと思ったらー

やっぱり、羽生結弦 なのだ~照れ










every で放送があったようで音譜

every は毎日、録画しているから
録れているはずラブラブ


動画来た音譜


ピンク、ピンクラブラブ


もう、注文したで~ダウン






新しいネックレス?と思ったら
やっぱり、ファイテンさんのだった!
ひも(!?)がそんな感じした~

*every のテレビ画面撮りです

WINGSネックレスだなんて
絶対に買うでしょ!!爆笑




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




まだまだ、追ってるで~(笑)




頭の中、BTSの曲がグルグル

今日は曲のひとつを
韓国語で歌う練習してた爆笑

うまくいかんけど(笑)



いろいろ情報を追って

メンバー全員を愛おしく思って来てます爆笑

*CS放送より

今日もCS放送(TBS1)あるんだ~音譜



ゆづファンの方で
BTSにハマり出している方、
いらっしゃりませんか~?


いらっしゃったらコメント欄へダウンダウン(笑)









ゆづはもちろん愛してる~ラブラブ

人気ブログランキング